うみそら・さくらの手作りだより

ゼッケンピンなどを手作りしています。ゼッケンをユニフォームに留める際に使用するほか、カバンにつけたりして楽しむことも出来ます。

さくらんぼ色のアシンメトリーなゼッケンピン 0004+0006

ようやく作りためた作品の写真を撮れました。

左側のさくらんぼ色のビーズはベネチアンガラスです。濃いピンクと淡いピンクが横縞模様を織り成し、そのなかにホワイトゴールドカラーが透けて見えるようになっています。すごく素敵なガラスビーズで、ひとめぼれして購入したもの。でもいかんせん購入したのは10年以上も前のこと。おそらく一点ものになりそうです。

 右側のビーズはローズカラーのチェコビーズです。優しい色合いのベビーピンクで、春になると使いたくなる素材のひとつです。

 

f:id:seaskysakura:20180313193812j:plain